北春日部の美容室ミンティアのブログ

今回もだいぶ褪色してしまった髪をトーンダウンさせます
イルミナカラーのオーシャンを使って、柔らかいアッシュにしていきます

 

 

今回は明るくなりすぎた髪を
アディクシーカラーでトーンダウンするのですが
3トーンみたいな暗すぎも嫌とのことで
8〜9トーン程度の明度は明るめ、
だけど色味はブルーアッシュ系で赤みを消した大人目カラー

 

社会人などで暗くしなければいけない人なんかにも
今回特におすすめなのが
アディクシーカラーで黒髪ではなく、暗髪アッシュです!

今回はいつもは根元の白髪染めだけど、
毛先がだいぶ色が抜けてきてオレンジっぽくなってきたお客様の毛先に
アディクシーカラーを入れていき、
オレンジっぽさを消し、透明感のあるグレージュカラーにしていきます

 

お子様連れOKの
マンツーマンサロンです!
そして
プライベートサロンです!

 

と言い切れるようになるために

 

折りたたみ式キッズスペースを用意しました

 

北春日部,美容室,ミンティア,イルミナカラー,イルミナCCヴェール

 

お母さんが施術しているすぐ後ろに配置なので
安心してゆっくりできますb

続きを読む≫ 2017/11/29 15:26:29 2017年11月

こんにちわ

 

最近はどうぶつの森アプリをちょこちょこやったりしています

 

さて本日のお客様は

リペア、アンチフリッズ、ボリュームの
3種類のラインナップが追加されました

 

まずサロントリートメントがリペア、アンチフリッズで
ホームケアシリーズに、リペアとアンチフリッズとボリュームが発売されました!

 

 

サロントリートメント

 

MILBON SMOOTH
気持ちのいい指どおりを実現 : 3,000円

 

MILBON REPAIR
ダメージ補修に特に特化させたトリートメント : 3,000円

 

MILBON ANTI-FRIZZ
クセ毛で広がり、まとまらない髪を、広がらずまとまる髪へ : 3,000円

 

MILBON MOISTURE
水分補給でワンランク上の髪へ。最上級トリートメント : 3,500円

続きを読む≫ 2017/09/13 18:40:13 2017年9月
頭皮用エッセンス(育毛剤)ってなんですか?
続きを読む≫ 2017/07/31 16:35:31 2017年7月

この夏、イルミナカラーに新しい機能が加わり
パワーアップします!

 

 

 

続きを読む≫ 2017/07/23 11:01:23 2017年7月

二歳児の浴衣用ヘアセット!

 

続きを読む≫ 2017/07/16 18:54:16 2017年7月

PR